長洲未来選手。

ちょっと、調べてみました。

ご両親、日本人なんですけど、お母さん松本市出身なんだとか。

わぉ~。

で、お母さんがん治療されているんだとも。

みんな、順風満帆ってわけじゃないんですね。

 

応援したい選手が、また増えてしまった…。

カテゴリー: 日常. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “長洲未来選手。”

  1. Chiro Says:

    人生って何もかも恵まれるというわけにはいかないのでしょうね。「そこそこ」のままでもいいや(笑)フィギァ、男子も女子も感動でしたね!!エキシビション放映されるのかなぁ…。

  2. すけけん Says:

    Chiroさん、こんにちは。恵まれているかどうかは、自分が自分をどう思うかなのかもしれません。お金なくても幸せな人、たくさんいるでしょうから。やりますよ、エキシビション。明日(28日)夕方NHKで。http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2010-02-28&ch=21&eid=25038楽しみです。


コメントを残す

