真央ちゃん、お疲れ様でした。

悔しかったね。

真央ちゃんの悔しさ、十分に伝わってきたよ。

頑張ったね。

トリプルアクセル×2は本当に感動しました。

あれだけのプレッシャーの中での演技、頑張ったね。

銀メダルおめでとう。

笑顔でカメラの前に立ってくれるのを待っているよ。

まだ涙が止まりません。

わ~ん、なんだよぅ~。

 

ミキティも明子ちゃんもすばらしかった。

フィギア日本チーム、男女とも全員入賞してるんですよ。これは、とんでもないこと。

これからも楽しみです。

 

最後に、キム・ヨナ選手おめでとう。ロシェット選手、おめでとう。長洲未来選手、4年後はきっと表彰台ですね。

広告
カテゴリー: 日常. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。