ついに日経新聞も…。

ネットで見られる新聞はいくつかありますけど、日経新聞はまだだったんですよね。

で、始まりそうです。

詳細はこちらまで。

しかし、一ヶ月4,000円ってのはどうでしょう。

確かに情報はタダって訳にはいかないことはわかりますけど、印刷もなければ配達もないんです。

参考までに、産経新聞は一ヶ月400円です。詳細はこちら

どうなるでしょう。いろいろ楽しみです。

 

もう少し安ければ、購読するんだけどな…(貧乏がにくい。

真央ちゃん、ミキティ、明子ちゃん、頑張れー!ってこればっか(笑。

カテゴリー: 日常. Leave a Comment »

コメントを残す

