送ったメールに、添付ファイルがない!って怒られたことがある人へ。

私、Outlook2007を使っています。

写真を添付したり、背景にカコイイ画像を貼り付けて送ってみても、「何も付いていないけど。」って言われたことがよくあります(泣。

きっと、受け取る側の設定だろうな…なんて気楽に考えていたのですが、どうやら原因はこっちにあるようです。

ひぃ~(汗。

と言うことで、詳細はこちら

対処方法の通りやってみるも、Fixがエラーでこけるこける…。なんだよ~、Win7のせいか???

仕方ないから、レジストリを自分でいじって一応完了しました。たぶん。

今まで、ご心配とご迷惑を掛けた皆さん、すみませんでした。悪いのは全部私です(爆。

近々実験メールを送りますので、様子を教えてください。

 

同じような状況で悩んでいる皆さん、ぜひFixしてみてくださいな。明るい未来が待っていますよ(笑。

それにしてもOutlook、なんだかなぁ~。2010では、良くなってね。

コメントを残す

