女子モーグル、頑張れ!

4人そろって予選通過、やったね!

上村愛子さん、村田愛里咲さん、伊藤みきさん、そして里谷多英さん、みんなが応援しているから。

ふぁいっとー!

カテゴリー: 日常. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “女子モーグル、頑張れ!”

  1. geozare Says:

    すけけんさんの住んでおられる長野県はウィンタースポーツ盛んで上村愛子選手など所縁のある選手も多いですね。日本勢、プレッシャーに弱いのかなぁ。。。

  2. すけけん Says:

    こんにちは。雰囲気に呑まれてしまうのかもしれません。里谷多英さんは、もろそんな感じでした。普段の120%の力が出せれば良かったのに、150%以上を出そうとしてしまったのでしょう。100m、11秒の人はいくら本番でも9秒は絶対に出せません。これは現実です。私つまらないですかね。愛子ちゃんお疲れ様でした。元気に帰ってきて欲しいです。


コメントを残す

