寒さになんか、負けないもん!

部屋から見える柿の木を撮ってみました。

もうすっかり枯れ木のようです。

でも、小鳥がきては残った柿をついばんでいるんですよ。

一生懸命生きているんですよね。

自分も頑張らねば(笑。

まだまだ寒いですけど、心は温かく行きましょうね。

カテゴリー: 日常. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “寒さになんか、負けないもん!”

  1. シオン Says:

    こんばんは~ ^-^うんうん がんばれ~~ o(*^▽^*)o~♪ この柿は ずっとウオッチされていましたね。秋まで またお預けですね ^-^

  2. すけけん Says:

    シオンさん、こんにちは。秋まで…そうですね。長いなぁ(笑。今はこの小鳥たちが楽しみです(わ~じじくさい。


コメントを残す

