もうカレンダーめくる時期です。

早いですね…もう2月です。

世の中いろんな意味で寒いというか極寒ですけど、心だけは温かくいきたいですね~。

 

そういえば、この2年間勤めてきた「本部体育委員」ここで任期が来るんです。2年だと言うことになっていますからね。

先日、公民館長から改めて延長のお願いをされたんですけど、やはりいろんな事を考えてお断りすることにしました。

そもそも、2年任期と言うことが決まっているんですから延長ってのもおかしな話だと思うんです。

私、この2年間一応頑張りましたから、正直少し休みたいってのもありますし。

 

役員って、なんでもそうですけど大変です。でも、誰かがやってくれないと事が進まなくなってしまう。

大事なポジションだからこそ自分がやると決めた方には頑張って欲しいと思います。名ばかりの役員には、だいぶ苦労させられましたから。

 

来年は、サポートチームくらいがいいなぁ…(笑。

カテゴリー: 日常. Leave a Comment »

コメントを残す

