そろそろお正月も終わりかな?

まぁ、とっくにお正月なんか終わったよ!と言う声も聞こえそうですけど。

この1年の始まり、いろいろ考えることもあったことだと思います。

その思いをずっと持続させるように、これから楽しくやっていきましょう。

 

さっき、コカコーラパークのくじを引いてみたところ、予想通り「大吉」が出ました。それはどうでもいいんですけど、大事なコメントがなんか途中で切れているような感じなんです。先延ばしにしたほうが良いのか悪いのか…(笑。

気になって、何事も手につかない…(爆。

ちなみに、サイトは http://c.cocacola.co.jp/ です。お時間があるときにでも覗いてみてください。毎日ポイントがもらえて結構遊べます。

コメント / トラックバック6件 to “そろそろお正月も終わりかな?”

  1. ちゃ Says:

    こんにちは、お正月も終わり3連休が明日から始まります。高知で、散策を考えてます。

  2. てぃあ Says:

    こんにちは。本当に微妙なところでコメント切れてますねぇ~(笑)大吉だからどっちでも大丈夫!って事なんですよ、きっと!

  3. geozare Says:

    4日が事始めだったんで、もう正月気分から脱出できましたよ。仕事も年末繁忙を過ぎて落ち着いてきました。。。

  4. すけけん Says:

    Yabuちゃさん、こんにちは。もうだいぶ高知のこともお詳しくなったのでしょうね。飽きない程度にご散策を(笑。

  5. すけけん Says:

    へす てぃあさん、こんにちは。まぁ先延ばしの人生ですから、延ばすことに抵抗はないのですが…(笑。でも8割方大吉が出ますので、あまり信憑性が…。

  6. すけけん Says:

    geozareさん、こんにちは。さぁ、今日からはほんとにいくしかありません。ん?何に?(爆


コメントを残す

