さぁ、気合いです!

箱根駅伝見ているうちに、三が日も終わってしまいました。

東洋大やりましたね。2連覇、さすがです。

 

明日は仕事始めという方もいらっしゃるのでしょう。

我々も、張らないといけませんね。

自分のために、家族のために。

 

私も、余計に頑張らないといけないんです。

自分に甘いですからね~。

 

出来ることから、コツコツ行きます。

ね。

コメント / トラックバック6件 to “さぁ、気合いです!”

  1. geozare Says:

    今日から仕事始めですねー。。。まぁでもまた9・10・11日が3連休なので頑張りましょう。

  2. てぃあ Says:

    こんにちは。Uターン渋滞がすごいみたいですね・・・寝正月だったのですごい他人事ですが。がっちり月曜から仕事初めは辛いですね、できれば水曜あたりからだと嬉しいかも!(笑)

  3. ちゃ Says:

    こんにちは、5日に高知へ移動して来ました。仕事はじめですね!長くて短い一年の始まりです。

  4. すけけん Says:

    geozareさん、こんにちは。連休はいかがでしたか?うー、楽しみが休みしかない…(笑。

  5. すけけん Says:

    へす てぃあさん、こんにちは。人によってはものすごい休みのところもあるみたいですよ、なんと14連休…(爆。仕事してないな。

  6. すけけん Says:

    Yabuちゃさん、こんにちは。雪とかはあるのですか?ん?四国は降らない?


コメントを残す

