あけましておめでとうございます。

こうして、無事に2010年を迎えられたこと、本当にありがたく思います。

今年はどんな年になるでしょう。

いや、どんな年にしましょうか。

まだまだ先の見えない真っ暗なトンネルの中にいるような状況ですけど、必ず出口はあるはずです。

今はそれを信じ、皆が元気に明るく暮らせるように、自分の出来ること頑張っていきたいと思います。

 

このつたないブログを覗いてくれた皆さんが、とっても幸せな1年を過ごせますようお祈りしています。

本年も、よろしくお願いいたします。

コメント / トラックバック16件 to “あけましておめでとうございます。”

  1. Yuuko Says:

    あけましておめでとうございます!お互いに一年を大事に、楽しんでいきたいですね☆

  2. Kazu Says:

    あけましておめでとうございます。昨年中はとても懇意にしていただき、楽しい時間をすごさせていただきました。本年も変わらずお付き合いいただけると幸いです。また楽しい時間をいただきにお邪魔させていただければと思います。

  3. geozare Says:

    あけましておめでとうございます。今年もすけけんさんのスペース、楽しみにしてますよ~^^

  4. すけけん Says:

    Yuukoさん、あけましておめでとうございます。そうですね。楽しむこと、これが一番大事なことなのかもしれません。わーぃ、楽しんじゃおう!

  5. すけけん Says:

    Kazuさん、あけましておめでとうございます。こちらこそ、いろいろ教えていただきありがとうございました。楽しみましょう。せっかくですから。

  6. すけけん Says:

    geozareさん、あけましておめでとうございます。私もgeozareさんのブログ楽しみにしています。あと、いつPS3を買われるのかも…(笑。

  7. Says:

    あけましておめでとうございます^^本当に出口を見つけたいですね。いや絶対。またちょくちょくお邪魔いたします。

  8. kura Says:

    あけまして おめでとうございます。本当に、これからが読めない時代ですね。できる限り前向きな生き方するよう頑張りましょう。希望のもてる出口を早く見つけたいものです。

  9. yukari Says:

    あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。今年もちょくちょくスペース見にきますね!!!今年の目標は、笑顔でいることです・・・・笑”

  10. てぃあ Says:

    あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします♪お互い、平穏で楽しい一年になりますよ~ぅに!

  11. シオン Says:

    新年 あけましておめでとうございます。 ^-^音楽がつきましたね~こたつで まるまっていませんか~? ( 笑 )すけけんさんが 1年 また元気で頑張られますように!良い年にしましょうね。 ^-^

  12. すけけん Says:

    ニコラヰ ☆さん、こんにちは。辛いことを言い出したらいくらでも出てきてしまいそうですので、楽しいこと考えます(笑。何か無いかなぁ…。

  13. すけけん Says:

    kuraさん、こんにちは。そうですね、希望を持って前を向いて行きましょう。今はそのくらいしか出来そうもありませんし。

  14. すけけん Says:

    yukariさん、こんにちは。笑顔いいじゃありませんか。素敵な女性になれますよ。きっと。

  15. すけけん Says:

    へす てぃあさん、こんにちは。そうですね、楽しくいきましょう!それにしても寒いです(笑。

  16. すけけん Says:

    シオンさん、こんにちは。こたつ小さいので、なかなか入れないんです(笑。元気で行きますよ~、気持ちだけは。ふぅ。


コメントを残す

