栗きんとん!

毎年かみさんが作ってくれる栗きんとん、今年も作ってくれました。

栗がたくさん入っていて、それなりにおいしいんです。

私も結構手伝うんですよ。

皆さん、おせちに入る物でどんなの作られますか?

 
広告
カテゴリー: 日常. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “栗きんとん!”

  1. ちゃ Says:

    こんにちは、おせちですね!我が家は、奥さんが1日までパートなので、たいしたものはやらないです。子供も卒業していって末娘も仕事だし、たいしたことはやらないですね!こんな感じの正月でですが、自分は休暇を楽しんでいます。

  2. すけけん Says:

    Yabuちゃさん、こんにちは。ゆっくりしてください。頑張ってきたんですから。そちら雪はいかがですか?


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。