年賀状投函完了!

今日、一応心当たりのある相手に向けた年賀状の投函を完了しました。

昨日の夜、頑張って作ったので。

毎年枚数も減ってしまい、少し寂しい気もしますけど、メールではなく手紙でのやりとりが出来る相手を増やしていけたら良いなぁ…と思っています。

 

昔、ポストに「コトン」とやってきた手紙にワクワクしたことを思い出したいですから。

カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “年賀状投函完了!”

  1. Chiro Says:

     ただいま鋭意作成中…元旦には間に合わないかなぁ(泣)

  2. すけけん Says:

    Chiroさん、こんにちは。ふぁいっとー!まだ、大丈夫(笑。

  3. geozare Says:

    年賀状。。。僕らみたいな若年層は買わなくなりました。でも、毎年元旦になると日頃から贔屓にしているお店などから年賀状が届いてくると商用年賀とはいえ嬉しいものですね!

  4. すけけん Says:

    geozareさん、こんにちは。でも年賀状って、なんなんでしょうね。よく考えると不思議(笑。


コメントを残す

