素敵なクリスマスを!

わぁ、24日ももうあとわずか。

ケーキ食べたかな?

素敵な人と一緒に素敵な時間を過ごしてくださいな。

メリークリスマス!

カテゴリー: 日常. 6 Comments »

コメント / トラックバック6件 to “素敵なクリスマスを!”

  1. Kazu Says:

    メリークリスマス。ケーキいただきましたー。すごーい。ブログのカラーがクリスマスバージョン(?)になっているみたい。良い色です。なにやら無性に赤ワインが飲みたくなりました。安易?(笑)。

  2. 乙女 Says:

    はじめまして。立ち寄ったので足跡を残していきます。昨日はささやかにイヴを祝ったけどケーキを買うのを忘れていたわ(><)今日はクリスマスだから買ってきて食べようかなぁ~また寄らせて頂きます(^_-)-☆

  3. すけけん Says:

    Kazuさん、こんにちは。打って変わって今日は普通の日です(笑。あ~、次のケーキはいつだろう…。

  4. すけけん Says:

    昔の 乙女さん、こんにちは。初めまして?ケーキはどうなりましたか?こんな機会でもないと食べることもないので、我が家では死守しています(笑。

  5. Says:

    こんにちはコメントありがとうございました^^すけけん家の手作りケーキ、見たかったですねー^^

  6. すけけん Says:

    ニコラヰ ☆さん、こんにちは。写真撮ったんですけど、公開するのあまり乗り気ではないみたいなので…(笑。おいしかったことは、おいしかったです。


コメントを残す

