ん?mixiとくっついた?

msnのトップページにmixiのログオンボタンが登場しました。

どうやらここに、ちょっとした物が表示できるようです。

実は私もmixiのアカウント持っていますけど、最近とんとご無沙汰だったので、久しぶりにログオンしてみました。

特に、何もありませんけど(笑。

MSNは、Spacesに見切りでもつけたんでしょうか?

それとも、いろんな意味で共存?

ま、なんにしても上手に付き合っていければ良いですね。

カテゴリー: 日常. 6 Comments »

コメント / トラックバック6件 to “ん?mixiとくっついた?”

  1. Kazu Says:

    私もmixi見つけました。が、私はmixiのアカウントを持っていないため、”邪魔”と感じてしまいます(笑)。Spacesに見切りかぁ・・・。どうなんでしょうね?。

  2. あやこ Says:

    mixiとくっつかれたら…私は不便ですねえ。主にmixiは同級生との連絡に使っていますから。とりあえずMSNからログインしても何も起こらなかったとのことなので様子を見ましょうか。もしかしてmixiの宣伝かも?

  3. geozare Says:

    僕も昔ミクシィやってましたけど色んな面で使いづらいので辞めました。。。そうですよね~、Spaces って、ミクシィに限らず最近になって急に色んなサイトとのアクティビティが増えましたよね~。ただ、Spaces に Facebook のアクティビティをくっ付けるのは如何なものかと思いましたけど。。。

  4. すけけん Says:

    Kazuさん、こんにちは。お、アカウント持っていないのですね。って、私もミーハーな気分でとっただけですけど。スペース最近話題がないです。

  5. すけけん Says:

    あやこさん、こんにちは。あらら、不便なんですね。MSですから、なんかのメリットがない限り組まないと思うんです。一応ライバルみたいな物でしょうから。

  6. すけけん Says:

    geozareさん、こんにちは。アクティビティ、今のところツイッターだけにしています。あとよくわからないので(笑。mixi全然やっていないんですけど、一応ログオンだけはさせて様子を見ます。


コメントを残す

