雪か…。

予報に「雪」ってのが増えてきました。

ここ松本も、明日あたりはやばそうです。

週末、ちょっとしたドライブがあるんだけど…。

それにしても寒いです。

暖かくして、寝ましょう。

 
カテゴリー: 日常. 10 Comments »

コメント / トラックバック10件 to “雪か…。”

  1. ちゃ Says:

    こんにちは、雪ですか?昨日、高知の四万十では雪が舞っていました。結構、冷えてる高知です。

  2. てぃあ Says:

    こんにちは。週末冷えそうですねぇ!気をつけていってらっしゃいませ~。

  3. geozare Says:

    カゼひきました。。。もう治りましたけど。やっぱ体調管理を蔑ろにしちゃいけませんよね~。。

  4. kura Says:

    体調を崩し1週間入院しました。 退院して(@_@;)大雪だった。

  5. Says:

    こちらも最高気温が一ケタになりました。出勤する時耳がちぎれそうでした。松本はもっと冷え込みそうですね。お体大事になさってください。

  6. すけけん Says:

    Yabuちゃさん、こんにちは。おー、四万十川…。大きいんですよね。

  7. すけけん Says:

    へす てぃあさん、こんにちは。はい、行ってきます…。そして、今帰ってきました(笑。

  8. すけけん Says:

    geozareさん、こんにちは。おいしい物たくさん食べて、暖かくして寝ましょう。それだけで幸せです(笑。ん?あれ?

  9. すけけん Says:

    kuraさん、こんにちは。あらら、体調はいかがですか?元気に年末年始を…、いやクリスマスを迎えられますように。そして、積もった雪には気をつけましょう。

  10. すけけん Says:

    ニコラヰ ☆さん、こんにちは。もう、口からは寒いという言葉しか出てきません。うー、寒い寒い寒い…。そして、お小遣い欲しい(笑。


コメントを残す

