バタフライ。

今朝ようやく観ることが出来ました(笑。

木村カエラちゃん5周年記念ライブ「GO!5!KAELAND」。

7月11日にデビュー5周年を記念した初の野外ライブイベント“GO!5!KAELAND”を横浜・赤レンガパーク野外特設ステージにて、
22,000人のファンを前に開催。

ちなみに、写真の時に歌っていたのは、「Butterfly」。これ歌っているときに泣いてしまうんです。

いろんな事を思い出してしまったのと、会場にこの曲をプレゼントした親友も見に来てくれていたとかで。

またカエラちゃん好きになってしまいました(笑。

 

そういえば紅白では何を歌うんでしょう。聴きたい曲たくさんありますけど。

でもやっぱ、Butterflyかな?

コメント / トラックバック4件 to “バタフライ。”

  1. Yuuko Says:

    すけけんさんはカエラさんが好きなんですね。私は最近の歌謡曲にはまったく疎くて、10年あまりカラオケのレパートリーがほとんど増えていません。コンサートも二回しか行っていません。でも、好きなアーティストの生のライブは、きっと一体感があって最高なんでしょうね♪それでは、また☆

  2. geozare Says:

    木村カエラ、昔よく色んなCMにバンバン出てましたね~。彼女の声とフォークサウンドが好きです ^^

  3. すけけん Says:

    Yuukoさん、こんにちは。はい、大好きです(笑。ライブ行きたいですね…。

  4. すけけん Says:

    geozareさん、こんにちは。あの小さいからだから出てくるパワーがカコイイです。松本に来ないかな(笑。


コメントを残す

