ギャル時計?

世の中にはいろんな時計がありますけど、こんなのもあるんですね。

昨日から公開されています。

http://gal.bijint.com/

ちなみに、22時47分はこの子です。

1日に1,440枚の写真が登場します。出てくる女の子は360人…。

と言うことで、1,440枚ゲットしました(爆。

欲しい方は、お知らせください(笑。

 

カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “ギャル時計?”

  1. geozare Says:

    ハハ、時刻じゃなくて女の子の方を見てしまいますね。松本にも美少女図鑑はありますか?

  2. すけけん Says:

    geozareさん、こんにちは。ん?美少女図鑑?なんですか、それ(笑。

  3. geozare Says:

    すけけんさん。美少女図鑑は、プロのモデルさんとかを使った写真集じゃなく地元の素人の女の子達がモデルの地方発の写真集(フリーペーパー)ですよ。

  4. すけけん Says:

    geozareさん、こんにちは。あったかな?フリーペーパーという物にあまり縁がないので、なんとも…(笑。


コメントを残す

