さぁ、12月です。

毎年思います。今年中にやろうと思っていたんだけど出来ていないこと、この一ヶ月でいろいろ終わらせていきたいと。

まずは気持ちからですものね。

街には、クリスマスの雰囲気がたくさん立ちこめてきました。

寒いんですけど、楽しい時期になりますね。

風邪なんかひかないで、元気に迎えましょう。

カテゴリー: 日常. 6 Comments »

コメント / トラックバック6件 to “さぁ、12月です。”

  1. geozare Says:

    カゼ、ひいちゃいました^^。。。今年のサンタさんは新型インフルエンザに罹って来られないかもしれませんよ~。ハハ。。。

  2. Says:

    今年もとうとう終わりですね…家もそろそろ飾り付けをしないと^^;

  3. シオン Says:

    とうとう と言うか いよいよと言うか 最後の1ヶ月になりましたね。今年もやはり 計画通りには 行きませんでしたが日常に アクシデントはつきもので...あは 言い訳ですかね~^-^あと少し 悔いのない様過ごしたいものですね。お掃除が....助っ人が欲しいくらいです (笑)

  4. すけけん Says:

    geozareさん、こんにちは。でも、子供たちはサンタさんが来なくても、プレゼントさえもらえればなんの問題もないのでしょう(笑。かぜの方はいかがですか?お大事にです。

  5. すけけん Says:

    ニコラヰ ☆さん、こんにちは。飾り付け?外に飾るイルミネーションとか?この辺でもぽつぽつと増えてきました。よそ見ばかりしてしまいますけど、気をつけなければ(笑。

  6. すけけん Says:

    シオンさん、こんにちは。上手に計画を立ててやっていくしかないのでしょうか?とにかく、インフルエンザには気をつけましょう。お互いにですけど(笑。


コメントを残す

