タイヤの交換

今日、愛車Cubu君の3年半点検で日産に行ってきました。

ついでにタイヤ交換も。

スタッドレスタイヤも4シーズン目に入るため、若干堅くなってきている…と警告もありましたが、「いいです」とそのまま履いてきました。

まぁ、いざというときはテクニックで何とかしましょう(笑。

さすがに、4本で10万円弱はどこからも出てきませんから。

 

さて、寒くなってきましたね。

 
カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “タイヤの交換”

  1. 豆ぞー♪ Says:

    そろそろ履き替えの時期ですね。ウチのオッサンも「替えないと!」 と口だけで行動が伴いません。北国の人間としては、このタイヤ交換話題をTVなんかでやられるとストレス以外の何ものでもないですよ! 

  2. geozare Says:

    そうですね~、タイヤって高いですよね、消耗材のくせに。。。

  3. すけけん Says:

    ♪ 豆ぞー♪さん、こんにちは。がはは…。ストレス、確かに(笑。面倒なら、持って行って「替えて!」と言えば済みますよ。お金かかりますけど。

  4. すけけん Says:

    geozareさん、こんにちは。ある意味命を守ってくれる物ですから、天秤にかけるのも難しいです。それにしても、Cubeのタイヤが4本10万弱って…。困った物です。


コメントを残す

