寒さなんか…。

なんかすっかり朝起きられなくなってしまった。

アラームは4時なんだけど…(笑。

 

こうなったら、温かいカップスープとかのご褒美が必要?

 

いや、気合いだ。気合いで十分だ。

きっと。

 

明日は起きられるか…。

ちょっと不安。

 
カテゴリー: 日常. 8 Comments »

コメント / トラックバック8件 to “寒さなんか…。”

  1. てぃあ Says:

    こんにちは。温かい香りに、飲み物が準備されてたら起きれる!でも、準備してくれる人なんて居ないので私は挫折中です・・・。

  2. シオン Says:

    おはようございます。起きましたか~? ( 笑 )ゆうべは 一睡も出来ず 朝を迎えてしまいました。で ご挨拶です。^-^

  3. geozare Says:

    寒いと朝起きるのが嫌になりますが逆に寒い方があったかい布団の中で眠ると気持ちいいですな。だから朝起きるのがつらいんですけどね。。ハハ。。

  4. yukari Says:

    こんにちは。朝早くからおきるんですね。気合いでおきれたら、いんですけどね;;;;頑張って下さい。私も頑張ります。

  5. すけけん Says:

    へす てぃあさん、こんにちは。あはは…準備してくれる人、確かに。自分でやるしかないですよね~。

  6. すけけん Says:

    シオンさん、こんにちは。だめでした(笑。寒いんだもん…(爆。明日こそは!

  7. すけけん Says:

    geozareさん、こんにちは。寒い朝の布団は麻薬です(笑。逃げられません。

  8. すけけん Says:

    yukariさん、こんにちは。そう、気合いなんですけど、たいしたことない気合いなので…。ふぅ(笑。


コメントを残す

