13日の金曜日

やれ、ジェイソンだ、やれ、忌み数だ、言い出せばいろんな言葉が出てきます。

そして今日は13日の金曜日。

ここぞとばかりに、騒ぎ立てる人も多いかな?

 

1年中通して13日生まれの人にとっては、憂鬱な日かもしれません。

でも大丈夫ですよ。

みんなに覚えていてもらえるんだから。

と言うことで、今日誕生日の皆さん

誕生日おめでとうございます。

素敵な、13日の金曜日を!

コメント / トラックバック4件 to “13日の金曜日”

  1. マリン ☆彡 Says:

    すけけんさんお久しぶりです!!うちには2人も13日生まれがいます。それは良いのですが、とある13日の金曜日に家族の2人がバイクで転ぶ等の怪我をしたんです。それまで13日の金曜日なんてなんとも思っていませんでしたが、意識するようになりました。まあたまたまその日に重なっただけだとも思えますが。

  2. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。あらま、そんなこともあるんですね。ただの偶然、そんなふうに考えましょう。でも、より気をつけるように意識することは良いことかもしれませんよ。

  3. geozare Says:

    13日の金曜、城島の阪神入団会見挙行。。。

  4. すけけん Says:

    geozareさん、こんにちは。がはは…そうでしたね。それにしても高額な年俸には驚いた。


コメントを残す

