さぁ、騙しあいの始まりです。

2年前、フジテレビで夜放送されていた「LIAR GAME(ライアーゲーム)」覚えていますか?

このたびこのドラマのシーズン2が放送されることになり、今週火曜日から始まりました。

 

■■■ LIAR GAME Season2 ■■■

突然、1億円が届けられたことで人を騙して大金を奪い合う「ライアーゲーム」に参加することになった、正直者の女子大生・神崎直(戸田恵梨香)。元天才詐欺師の秋山深一(松田翔太)の協力を得て3回戦まで戦い抜いた2人は、負債をゼロにしてゲームを終えた。  それから2年、直の家に再び現金1億5千万円の入った箱が届いた。4回戦は棄権すると決めていた直だったが、ライアーゲーム事務局員の谷村光男(渡辺いっけい)に他のプレーヤーを救って欲しいと訴えられ、参加を決意する。同じ頃、秋山も事務局員のエリー(吉瀬美智子)から、2年前に会ったのはゲームの主催者ではないと聞き参加を決める。  第4ステージ・第1会場にやってきた直には秋山とかつて一緒に戦った福永ユウジ(鈴木浩介)、さらに西田勇一(荒川良々)、菊地翔(眞島秀和)、小坂妙子(広田レオナ)の姿があった。
直後、モニターにディーラーのソラリオが映り、ゲームの解説が始まる。いよいよ、第4ステージの幕が明ける!

【出演者】戸田恵梨香 松田翔太 鈴木浩介・菊地凛子・吉瀬美智子 渡辺いっけい ほか
【原作】「LIAR GAME」甲斐谷忍(集英社 週刊ヤングジャンプ)【脚本】  黒岩勉
【プロデュース】志牟田徹 東康之【演出】松山博昭 大木綾子 長瀬国博
【音楽】中田ヤスタカ(capsule)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私は、嘘と言うよりも「心理」が好きなので、その観点から見ています。
追い詰められたとき、どんなことを思い考えているのか?など。

普段の普通の生活では味わえない、楽しい時間が待っていますよ。

とにかくおもしろいので是非1度見てみてください。

嘘が下手な人も、参考になるかもしれません(笑。

なお、最終戦は映画になるようです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

もし、見逃してしまった方でどうしても見たい方、第1話の動画ファイルをSkyDriveに入れましたのでダウンロードしてみてください。

ファイルは全部で13ファイル。1ファイルおよそ50メガバイトあります。すべてを同じフォルダーに入れた状態でPart.01のファイル(.exeファイル,落とす際に警告が出るかもしれませんが大丈夫です)を実行してください。自己解凍&結合ファイルとなっていますので、うまくいくと「Liar Game Season 2 ep01 (704×396 XviD).avi」が出来上がります。

約640メガバイトのファイルとなりますので、ハードディスクの容量確認をお忘れなく。ダウンロードファイルと完成ファイルで1.3ギガバイト必要ですよ。

ダウンロードはこちら

なお、私のつながりのLiveIDからしか覗くことはできません。あしからず。

結合後再生しても映像が出ない場合、連絡ください。デコードツール(絵を表示するためのプログラム)をサポートします。

Win7であれば普通に見られますけど、Vista以前だとだめかもしれません。もしそうなってもあきらめないで。

ちなみに流れている曲は、LIARGAMEです。うるさければ左のPlayer止めてください。

 
コメント / トラックバック4件 to “さぁ、騙しあいの始まりです。”

  1. 泰男 Says:

    一昨日まで夕方5時だったかに北海道で再放送されていました☺見れなかったですけど、ラテ欄に書いてありました☺

  2. すけけん Says:

    泰男さん、こんにちは。シーズン1ですかね?今回の物も、おもしろいことを期待しています(笑。

  3. geozare Says:

    そういえば最近、深夜に再放送やってましたよ。あと、松田翔太のお兄ちゃん松田龍平が出てる『 あしたの喜多さん 』 ってゆうドラマも深夜に再放送やってて時々見てましたよ。ライアーゲームは途中から見たので訳分かんなかったですwww。

  4. すけけん Says:

    geozareさん、こんにちは。松田兄弟はキャラがおもしろいので結構好きですね。お兄ちゃん強そうですし(笑。確かに普通のドラマとはちょっと違うから、癖はあるかも。でも、おもしろいですよ~。騙しあいですから。


コメントを残す

