世界ランキング7位

バレーボール・ワールドグランドチャンピオンズカップ女子大会(通称グラチャン)が始まりました。

昨日は韓国には勝ち、今日はブラジルにやられてしまいました。

やはり、バレーボールに関しては「世界順位」という呪縛から逃れることは難しいのかもしれません。

メグ、サオリン、そして山口舞ちゃん、頑張って欲しいですね。

明日はタイ戦、必ず勝って!

 
広告
カテゴリー: 日常. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “世界ランキング7位”

  1. geozare Says:

    ハハ、バレーボールのランキングは正当で良いですね~。それに比べサッカーのFIFAランクなんて。。。

  2. すけけん Says:

    geozareさん、こんにちは。タイ戦は勝ちましたね。ただ、メグのこと残念です。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。