カミングアウト?

今日の地区文化祭の中で、健康診断をしてくれるコーナーがあったのでちょっと診てもらってきました。

で、その結果がこれ。

私に関する情報がたくさん出ていますけど、なかでも注目は「体内年齢」。赤丸のところね。

な、なんと26才。実際の年齢は黒く塗りつぶしているからその差はわからないと思うけど、かなりのインパクトの数値。

と言うことで、これから私の年齢は26才と言うことでお願いします(笑。

それと、体脂肪もなかなかでしょ?本当は15%くらいを狙ったんだけど、なかなか難しい…。

突然でしたが、私の恥ずかしい?ところをあらわにしてみました。

嫌いにならないでくださいね(爆。

 
カテゴリー: 日常. 9 Comments »

コメント / トラックバック9件 to “カミングアウト?”

  1. シオン Says:

    こんばんは ^-^すこぶる優秀な結果ですね~ o(*^▽^*)o~♪ 26歳ですか ( 笑 ) そうしておきましょう。体脂肪 16パーセントは 見事です! よく動かれるからでしょうね。私の恥ずかしい?ところ→ ちょっぴり 自慢☆☆ にしていいですね~^-^

  2. geozare Says:

    BMI 20.6 というのも良いですね!すけけんさんは、脂っこいものは普段あんまり食べない方ですか?けっこう詳細な結果を教えてくれる健康診断で良いですね。

  3. ちゃ Says:

    こんにちは、26歳ですか!!いいですね、日ごろからの食生活や運動がいいですよね!自分は、とてもそこまでいけそうにもないです。

  4. Chiro Says:

    尊敬します。その一言に尽きるわ!

  5. すけけん Says:

    シオンさん、こんにちは。あくまでも目標は15%です。なぜなら、覚えやすいので(笑。こうやってオープンにすることで、自分を戒めています。

  6. すけけん Says:

    geozareさん、こんにちは。脂っこい物は大好きですけど、あまり食卓にあがりません。で、結果口に入らないのでしょう(笑。ご飯も、お茶碗の8割くらいしか食べませんし。

  7. すけけん Says:

    Yabuちゃさん、こんにちは。26才については喜んで良いのかよくわかりませんけど、来年80才と言われないように頑張りたいと思っています(笑。私の場合、ご飯(白米)の「量」次第ですので。

  8. すけけん Says:

    Chiroさん、こんにちは。これは褒められているんでしょうか?(笑。このまま維持(可能なら改善)できるように、精進したいと思います。

  9. Chiro Says:

    純粋にほめています(*^_^*)わが贅肉の情けなさよ…(T_T)


コメントを残す

