やっと、終わった…。

昨日急に思い立って、Windows7の再インストールを今までやってた。

さすがに3回目となると要領も得てきて、結構スムーズにいったような気がする。

そうは言っても、周りにはWin7使っている人いないから、なんの話題にもならないんだけど。

あー、腹減った(笑。

 

松井くん、大活躍でした。来年どうなるんだろ、かなり心配。

 
カテゴリー: 日常. 8 Comments »

コメント / トラックバック8件 to “やっと、終わった…。”

  1. Says:

    私ども夫婦は松井選手は楽天か日ハムに来てほしいと思ってます^^;

  2. ナッツ Says:

    はじめてお邪魔しま~す(*^_^*)二コラヰさんのところからちょっとお邪魔しました・・・・(笑)windows7を使ってるんですか。凄いなぁ。どうですか?vistaよりいいと聞いてますが・・実はちょうど私がパソコンを購入した時がvistaでした。また、調子の方を教えてくださいね。ヤンキースの松井選手のこと凄いですね。NYタイムズも一面に掲載とか!来年も怪我をしないで今の調子で活躍できることを願ってます。それでは・・・またお邪魔させてくさださいね。

  3. ちゃ Says:

    こんにちは、WIN7はどんな感じですか?ノートPC買おうか迷っていますが、旅費がかかるのでそう簡単には買えそうにもないです。高知3日目の日が過ぎようとしています。

  4. すけけん Says:

    ニコラヰ ☆さん、こんにちは。松井くん、日本でプレーしてくれますかね?近い将来そうなってくれると少し盛り上がるような気はするんですけど。ん?いや巨人のユニフォームがやっぱり似合うと思います(笑。

  5. すけけん Says:

    ナッツさん、こんにちは。初めましてですね。え?すごくはないです。ただの好き者ですから…(笑。Win7お盆の頃から使っていますので、すでに飽きが来ています。Vistaとどっちが良いかというと、どっちもどっちなんじゃないかなって。私Vistaそんなに嫌いじゃないし。いろいろいじっていますから、また楽しいことがあったら書いてみます。松井くん、来年は微妙なんですよね。N.Y.は再契約しないんじゃないかな…。このオフが勝負ですね。

  6. すけけん Says:

    Yabuちゃさん、こんにちは。Win7、いいですよ~(悪魔のささやき。ノートパソコン、買いましょう…。買ってしまいましょう!今Vistaお使いですか?であれば、あまり感激は無いかもしれません。まぁ、OSに感激を求めるのもどうかとは思いますけど。高知単身赴任お疲れ様です。これから寒くなりますから、ご自愛くださいませ。

  7. Kazu Says:

    こんにちは。Win7はまだまだ先になりそうですねぇ~。このあいだ家のマシンでMSから提供されている。「君のマシンにWin7をインストールできるか!?」プログラム(笑)を実行してみたところ、な・な・なんと、新規インストールなら可能・・・とか。チェック項目が7~8個くらいあったと思うんですが、グリーンになったのは2個だったみたい。orzちなみに、私は巨人ファンです。

  8. すけけん Says:

    Sato Kazuさん、こんにちは。お楽しみ?は、先の方が良いです。きっと。そして、田舎者な私も巨人が好きだったりします。ただ、最近観ていないので選手の名前、ほとんどわからないんですけど。今日、決めてくれますかね。


コメントを残す

