新型インフルエンザなんか吹き飛ばせ!

ディズニーランドのハロウィンパーティーもいよいよクライマックス。

さぁ、みんな一緒に

やだ!やだ!やだ!やだ!

だめ!だめ!だめ!だめ!

むり!むり!むり!むり!

うん、これで大丈夫(爆!

※上記かけ声の意味が分からないような場合、流れている曲を止めずに最後までお聞きください(笑。

広告

コメント / トラックバック2件 to “新型インフルエンザなんか吹き飛ばせ!”

  1. geozare Says:

    やだ!だめ!むり!。。。って、なんかエロく聞こえますね、ハハ。。

  2. すけけん Says:

    geozareさん、こんにちは。エロ?もう、エッチなんだからぁ…(笑。でも、「むり!」ってどんなときに使うの?(爆


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。