Windows7ネタ、続きます

PC自作応援キャラ「窓辺ななみ」ってご存じですか?

私は知りませんでした(笑。

詳細は分かりませんが、とりあえずココ見てみてください。

ん?なんだか分からない?

そうですね、私もそうでしたから。

で、このショップパソコンに入っている「窓辺ななみ」のテーマがなぜか手元にあるので、SkyDriveに入れてみました。

とりあえず見てみたい方、落としてみてください。nanami.zipです。

壁紙とか、サウンド(起動音とかエラーとか、ガンガンしゃべります(笑)とか入っています。

あ、特別この店限定の物ではありません。マイクロソフトの販促品みたいですから。

これであなたのパソコンも、「窓辺ななみPC!」(爆。

ちなみに、Windows7だから「”窓辺”の”なな”み」採用なんだとか。で、声優さんも、水樹奈々(ナナ)…。

おいおい…。

まだまだお祭り?は続きます。

コメント / トラックバック2件 to “Windows7ネタ、続きます”

  1. geozare Says:

    自分のパソコンのサウンドとか何もかもがこの窓辺ななみ尽くしになるんですか~。。。いやだなぁ。。。ハハ。。昨日、京都のビックカメラへ行ってきましたよ。Windows7 が14600円で売ってましたよ。意外と安いですね。でも、やっぱPS3とFF13のデモ画像の方に目がいきます。。。

  2. すけけん Says:

    geozareさん、こんにちは。今、文化祭の慰労会から帰ってきました。予想通り、フラフラです。えーと、もうPS3買ってしまってください。それがよいです(笑。298かな?今は。前は、倍くらいしていたような気がするけど。買えるように、こっそりお祈りしておきます(爆。


コメントを残す

