明日は町内の文化祭

さっき、会場作りの手伝いをしてきた。

屋内に、菊花と盆栽を並べるためのテントを作るために。

テントは数人ですぐに出来上がったのだけれど、その後菊花の収集が待っていた。

リアカーを引いて、何軒かのおうちを回りたくさん預かってきた。

ん? ということは、明日の返却も俺らかな?

ま、いいけど。

 

明日朝9時から「公民館」で文化祭が開催される。

残念ながら自分の出品はないけれど、皆が一生懸命に作ったであろういろいろな物を見てこようと思う。

で、時間があったら「民芸館」にでも寄ってみようかなと。この前行ったばかりだけど(笑。

 
カテゴリー: 行事. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “明日は町内の文化祭”

  1. シオン Says:

    こんばんは ^-^すけけんさんは 毎週 大忙しですね~^-^ご苦労様です。秋は行事も多いので 大活躍ですネ。民芸館 是非お出かけくださいな ^-^

  2. すけけん Says:

    シオンさん、こんにちは。そう言えば毎週ですね。ちなみに、町内文化祭,市長杯,地区文化祭,球技大会、と4週続きます。やれやれです(笑。


コメントを残す

