Windows7発進!

皆さんお待ちかね?のOS、Windows7が本日発売です。

深夜の0時にお店に並んで購入された方もいらっしゃるかもしれませんね。

私は少し前からこのOSを使っていますけど、画面の挙動が少し嫌いなのと、”ライブラリ”の扱い方がいまいち不明なためか、あまり好きではありません。

そして、Vistaから削られている機能(すぐに気づくのはサイドバー)もありますので、がっかりされませんように。

最初は問題点もあるかもしれませんが、上手に使いこなしていきましょう。

なんて言ったって、セブンですから…(謎。

コメント / トラックバック4件 to “Windows7発進!”

  1. Kazu Says:

    こんにちは。深夜の行列では結構な賑わいだったみたいですよね。Windows 98 以来だとか…。私はまだまだ XP から離れられない感じですので、少々静観しようと思っています。出たてのOSは・・・、いろいろありますもんね。私の周りでは SP が出てから買うという人もいますからねぇ。まぁ、そうねぇ・・・なんて言っても、セブンだもんねぇ・・・?(円谷?)。

  2. ちゃ Says:

    WIN7でましたか?!ノートPCが欲しいので考えてはいるんでが、先立つものも必要なもんで考えています。25日から27日までまた四国です。順調とは言いがたいですが、少しずつ進展はしています。疲れました。!(ーー;)

  3. すけけん Says:

    Kazuさん、こんにちは。確かに、今すぐ7にした方が良いよとは口が裂けても言えません。数ヶ月使っている私から見ても。新しい物が好きなら、話は別ですけどね。

  4. すけけん Says:

    Yabuちゃさん、こんにちは。出たんです(笑。そしてお疲れ様です。週末は休めそうですか?


コメントを残す

