そんな簡単に見れると思ったら、大間違いよ!

観たい観たいと思っていた「おっぱいバレ~」ようやく今日観ることが出来ました。

女の子の身体にしか興味がない、男子バレー部の中学生。この連中が巻き起こす、ハチャメチャ青春?ストーリー。

劇場公開の時はさすがに入りにくかった(笑)ので、レンタルです。今日からかな?

はるか先生のおっぱいが見られるのか見られないのか、それは映画を見ていただきたいのですが、昭和の懐かしい雰囲気の中、しみじみと物語は進んでいきます。

自分が中学生の時も、こんなだったかなぁ…なんて思い出しながら。

 急成長してるの、あの子たちは絶対に勝ちます!

 勝つと良いですね。

 だめよ勝っちゃ、困るでしょ私が。

 じゃ、勝たない方がいいんだ…。

 でも、負けるのはイヤ。

 どっちなんだよ~。

興味がありましたら、是非。

ナイスおっぱい!

 

コメント / トラックバック4件 to “そんな簡単に見れると思ったら、大間違いよ!”

  1. マリン ☆彡 Says:

    私も一緒です。見たいとは思っていたのですが、劇場に行って観るのは・・・って思っていました。しかも未だに両親と暮らしている私は堂々と見れるものなのか気になっています。

  2. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。言いにくいのですが、この中学生の”見たい”と言う気持ち、女性の方には分からないかもしれません。私は、次生まれ変わるとしても男が希望ですが、理由は内緒です(爆。

  3. Kazu Says:

    こんにちは。すけけんさんのコメントに同意。以上。

  4. すけけん Says:

    Kazuさん、こんにちは。がはは…。もう、エッチなんだからぁ…(核爆。


コメントを残す

