えっ!、1足66円?

今日ジャスコに行ったら、靴下が1足66円で売られていた。

1人暮らしの時、3足1,000円でも安いと思って飛びついていたのがなんか嘘のよう。

冬物の、ごく普通の靴下。デザインも素材も決して悪くないし、安物っぽくもない。

タイムセールでもやって、”1足なんと66円!!!”なんて大声でアナウンスすれば、それなりに人集まると思うんだけど…。

今って、こんな感じ?

 
カテゴリー: 日常. 8 Comments »

コメント / トラックバック8件 to “えっ!、1足66円?”

  1. geozare Says:

    1足66円は安すぎですよ!100均の薄っぺらいソックスですら100円なのに。。。価格破壊どころか価格滅亡ですね。ジャスコのプライベートブランドだから安いのかもしれませんね。

  2. すけけん Says:

    geozareさん、こんにちは。これがプライベートブランドではなくて、普通の物だったんです。もちろん中国製でしたけど。買おうかと迷ったのですが、パジャマを買っていたのでやめました(笑。

  3. Kazu Says:

    こんにちは。靴下は消耗品なので安いに越したことはありません(私的に)。でも「安かろう悪かろう」的な妥協がつきもの・・・。>デザインも素材も決して悪くないし、安物っぽくもない。それで1足66円ですか・・・。恐るべし「ジャスコ」・・・。うちの近所では、こんな値段を見たことがないですね。せいぜい「5足1,000円」コースです。

  4. すけけん Says:

    Kazuさん、こんにちは。いいタイミングで巡り会えると良いんですけど、こう言うのに。でも、後ろ髪引かれましたね~(笑。

  5. 花伝 Says:

    こんにちは!コメントありがとうございます。今日は意外に注射平気だったwwwwまたは視力は去年と同じで両目1.2でした♪

  6. すけけん Says:

    紅茶花伝さん、こんにちは。視力良いではないですか~。私なんか両目足しても花伝さんの片目におよびません。目が悪いと、遠くから歩いてくるきれいなおねーさん、見えないんですよね(笑。

  7. マリン ☆彡 Says:

    靴下が一足66円は安いですよね!!最近は洋服もどんどん安いのが出てきていますね\(o⌒∇⌒o)/靴下は買い置きしていてもいいものだから、私も安いのを見つけると買っておきますが、さすがに66円は出会った事がないです!!

  8. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。ジャスコだから驚くんです。ディスカウントショップではありませんからね。良い物を安く手に入れることが出来れば、なんか幸せです(笑。


コメントを残す

