明日は、ウォーキング大会です。

大会と言うほど大げさではないけれど、さわやか健康教室の一環として「ウオーキング」が行われます。

コースは、地元をもっとよく見ようと言う意味も込めて、地区の中のそれらしいところを。

毎年行われており、昨年は確か所用で参加できなかったので、今回はしっかり歩いてこようと思っています。

とか言いながら、実は他に楽しみがありまして、終わった後、キノコと野菜ををたっぷりと使ったうどんが振る舞われるのです。

これだけでも行く価値がありますよ。

と言うことで、明日に備えて寝ることにします。

 
広告
カテゴリー: 行事. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “明日は、ウォーキング大会です。”

  1. yukari Says:

    こんにちは。ウォーキング大会ですか!!!いいですね。たまにはそういうゆっくりとウォーキングがしてみたいです。最近は時間に追われるばかり・・・・終わったら感想聞かせてください。

  2. すけけん Says:

    yukariさん、こんにちは。ちなみにウオーキングは今日です。この記事投稿するのが、だいぶ遅れました。感想と言うほどのものではありませんが、少し書いてみましたのでもし良ければ。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。