金曜日のオフィスの過ごしかた

16ページにもわたる、楽しい過ごし方だとのことです。

勝手に貼り付けてみました(笑。

一部、18禁もある感じですが、まぁ漫画だと言うことで。

下から3番目の左、いいのかな???

ま、いいのか…(爆。

コメント / トラックバック6件 to “金曜日のオフィスの過ごしかた”

  1. geozare Says:

    まぁ、この程度なら許容範囲でしょう。たしかに金曜日って、次の日が休みだから金曜の仕事が終わった後の解放感はなんともいえないですよね~。まぁ、僕の仕事は曜日に関係ないですけど。。。

  2. すけけん Says:

    geozareさん、こんにちは。大人のコメントですね…(笑。コピー機を、ガラス?にぶつけている絵がお気に入りです(爆。

  3. Chiro Says:

    私は②がいいです!ああいうのいっぺんやってみたいなぁ!金曜日の頭の中ではいつのやってるかも(笑)続きは…

  4. すけけん Says:

    K.Chiroさん、こんにちは。机、ドーンですね(笑。実際にやると、月曜日席がないかも…。

  5. yukari Says:

    こんにちは。私は3番目の左がいいです!!!!!面白いですね!!!!

  6. すけけん Says:

    yukariさん、こんにちは。いすを投げているのかな?これもまた、怖いことを…。でも一度やってみたい(笑。


コメントを残す

