キミトド?

日本テレビ系で放送されている「君に届け」というアニメです。

すでに第2話まで放送が終わっていますが、なんとなく見てしまいました。

いい年して(爆。

この女の子、なんとなくいじめられているというか避けられているんだけど、隣の男の子の行動により溶け込んで行くんじゃないかと想像できる内容です。

ゆる~い感じで見られるので、もし機会がありましたらぜひ。

今って、こういうのが流行なんですか?めぞん一刻とは、レベルが全然違いますね(笑。

 

2件のフィードバック to “キミトド?”

  1. Yuuko Says:

    すけけんさん、こんにちは。「君に届け」、見たことはありませんが(時間的に見ないかな)、私も子供の好きな番組を一緒に見ていたらはまってしまったのがいくつかあります。「メジャー」(野球もの)「お猿のジョージ」(かわいい)「スポンジボブ」(怪しいけど笑える)、そしてこれも最近終わってしまったけど仮面ライダーディケイド。最近の仮面ライダーって話が複雑で、子供に理解なんて出来るのかしら?と思います。でも、ディケイドは私の子供のツボにはまったよう。私も時々見ていました。ちなみに、今DVDをレンタルして第一話から見ています☆P.S. インフルエンザ、子供の保育園でも5人位かかったようです。幸い、我が家は無事です。あまり神経質になりたくないですし、手洗いとうがいをしっかりやって、あとはよく寝ること!ですね。

  2. すけけん Says:

    Yuukoさん、こんにちは。あ、スポンジボブはたまに見ますよ。結構好きかも。インフルエンザ、これからですね。かみさんにワクチン打つの?って聞いたら、いらな~いと即答でした。ま、いっか…(笑。


コメントを残す