レッズに勝った?

我が松本には、山雅FCとい名前のサッカーチームがあります。やまがって読みます。

で、昨日かな?J1の浦和レッズと試合があったんです。天皇杯の組み合わせで。

 

勝っちゃいました。しかも2-0で。

えらい騒ぎになっていました。

 

私の友達には、熱烈なファンがいまして、ものすごい勢いのメールが送られてきました。

しかし、同じテンションにはなれないので、返事にいつも困ります(笑。

”よ、よかったね…。”

精一杯です(爆。

 
カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “レッズに勝った?”

  1. 豆ぞー♪ Says:

     松本空港も心配です。

  2. geozare Says:

    そうですね、天皇杯の醍醐味はこうゆう風に 『 小が大を喰う 』 ってゆう大番狂わせが起こり得るところですね~!XD地域の零細クラブとか大学生が真剣勝負の場でJリーグのチームに勝っちゃうんですから面白いですよ。

  3. すけけん Says:

    ♪ 豆ぞー♪さん、こんにちは。そうでした、でもどうなりますか…。継続して欲しいと前原大臣に懇願しているようですが、お願いする相手が違うような気も…。どちらにせよ、お願いしているお偉方は、空港利用していない人ばかりだと思われます。くれぐれも、松本駅での署名運動なんて場違いなことだけはやらないで欲しいです。

  4. すけけん Says:

    geozareさん、こんにちは。新聞も賑やかでしたよ。勝負ですから終わってみるまでわかりませんものね。ちなみに私は、試合が終わった後”こんなことしていたんだ”と気がついた次第です。まーそんなものです(笑。


コメントを残す

