今日も良い天気でした。

1日ゲートボールの大会に張り付いていました。松本市の市民祭(体育の祭典)と言うことで。

やるんではなくて、そこにいることが大事なんだとよくわからない話を受けて(笑。

我々本部体育委員は、基本的には縁の下の力持ち(まぁ、雑用係)と言う位置づけみたいですから、なんかわかる気もしますけど。

その甲斐あってか、男子は3位、女子は優勝というすばらしい結果となりました。

良かった、良かった…。

これからしばらく日曜日は行事づくしですけど、まぁ楽しむことを考えましょう。

どうせ1日つぶしてしまうんですからね。

 
カテゴリー: 日常. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “今日も良い天気でした。”

  1. シオン Says:

    こんばんは ^-^いつも 世話役 ご苦労様です。秋は 体を動かすのに最もいい季節ですね~裏方さんあって行事は成り立つのでしょうが 大変ですね。 ^-^参加して楽しまれることも あるのでしょうね。是非 スポーツも!  秋ですからね~ o(*^▽^*)o~♪

  2. すけけん Says:

    シオンさん、こんにちは。こんな顔してますけど、バレーなんかやったりするんですよ。上手ではありませんけどね。でもしばらくやっていないかな…。たまには自分がやってもバチは当たりませんよね。


コメントを残す

