Windows7へのカウントダウンが始まっているようです。

今日は良い天気でした。

布団を干したり、かみさんはカーテンの洗濯をしたりしていました。

明日は、松本市の市民祭でスポーツのお祭りがあります。秋ですね…。

 

さて、Windows7発売までもう少しです。マイクロソフトのサイトも賑やかになっています。

買っちゃおうと思っている方、いらっしゃいますか?

私すでに2ヶ月くらい使っていますけど、まだ安定には少し時間がかかるのかな?って感じです。

マイクロソフトの気持ちもわかりますけど、XpとVistaがあればしばらくは十分かもしれません。

いろいろ難しいです。

 
カテゴリー: 日常. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “Windows7へのカウントダウンが始まっているようです。”

  1. geozare Says:

    うーん。。。リリースされたばかりのものって色々脆弱性とかが判明してくるので僕はしばらく様子を見たいですね~。

  2. すけけん Says:

    geocareさん、こんにちは。はい、私も使用者としてはお勧めはしませんです。何がよいのか、全然わかりません…。


コメントを残す

