ここらで一発…(笑。

町内の文化祭がこの25日にあるようです。

いつも特に出したりはしていませんが、本部体育委員をやっている手前なにかアピールした方が良いんじゃないかと思うようになっています。

しかーし、手元に出品できそうなものはありません。

何か、短時間でそれなりになるものありませんでしょうか?

なにかアイデアがありましたらお願いします。

 

さて、これから次の体育行事「卓球・ゲートボール大会」の打ち合わせに行ってきます。

この大会が終わると、大きな行事はすべて終わりになり少し気が楽になります。

やっとです(笑。

 
カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “ここらで一発…(笑。”

  1. yukari Says:

    こんばんは。出展ですか~書道とかどうですか?短時間で書けますよ!!!駄目ですかね????

  2. ちゃ Says:

    こんにちは、お元気ですか?!お忙しいそうですね!皆さん笑顔が苦労を和らげてくれると思いますよ(^^ゞ私は、新規一転新しい仕事が待っています。

  3. すけけん Says:

    yukariさん、こんにちは。書道?、書道?、うーーーん、苦手なんです。でも、カコイイですね、一生懸命に書いたものなら。どうしようかなぁ…。

  4. すけけん Says:

    Yabuちゃさん、こんにちは。先月と今月はいろいろありますね…。でも、楽しいから良いですよ。新しいお仕事、頑張ってくださいね。


コメントを残す

