嵐なんかに負けないぞ!

台風が近づいてきています。かなり強いみたいですから、油断せずに立ち向かいましょう。

こちら松本は明日(8日)のお昼くらいが最接近の予想となっています。

なんでも良いですけど、早く通過して欲しいものです。

さて、今月末はハロウィンです。

私の絵も何となくそれらしいものを使っているとおり、実は嫌いではありません。

以前初めてハワイに行ったとき、ちょうどハロウィンの日で仮装して街を歩いたことを思い出します。

もちろん、カボチャのお化けになりきって。

楽しかったですね~。

日本ももうちょっと盛り上がればよいのに…なんて思ったりします。

皆さんのところでは、何かイベントありますか?

 
カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “嵐なんかに負けないぞ!”

  1. もつくん Says:

    無事に台風が通過することを祈っています。くれぐれもお気をつけください。

  2. geozare Says:

    ハロウィーンのイベント。。。なにもないですね~。。。駅ビルへ行けばそれなりに何かイベントでもやっているんでしょうけど。。。仮装して出歩くとかはシャイな日本人の国民性に合わないと思いますよ。でも、いざやってみたら楽しいかもしれませんね~ :p

  3. すけけん Says:

    もつくんさん、こんにちは。こちらは特に大丈夫みたいでした。もつくんさんのほうはいかがでしたか?

  4. すけけん Says:

    terra geocareさん、こんにちは。仮装結構楽しいんですけどね…。国民性か…確かに(笑。殻、破らないと(爆。


コメントを残す

