”ウェブ飲み”ってご存じですか?

さっきまで、サントリーのサイトで”ほろよい”Liveが行われていたので、遊びに行ってきました。

こんな感じ。

 

なんでも、ほろよいに新しくリンゴの味ができたみたいで、バナナマン改めリンゴマンが盛り上げてくれていました。

店飲み、家飲み、の中間にあるのがウェブ飲みだという事みたいで、ネットでチャットやトークをしながら飲むことなんだそうです。

ライブは終わってしまいましたので、また次回あれば遊びに行ってみてください。1000人同時に入れるみたいですから。

ちなみに今回が3回目で、1回目は堀北真希ちゃん、2回目は水嶋ヒロくんでした。

http://www.suntory.co.jp/rtd/horoyoi/

アバター作って、ウェブ飲みに参加してみませんか?

 
カテゴリー: 日常. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “”ウェブ飲み”ってご存じですか?”

  1. シオン Says:

    こんばんは ^-^「ほろ酔い」って ほんと気持ちいいんですよね ^-^半分正気だけど 半分まどろんでる うん まったり~♪ 台風が今晩 近畿を直撃のようです。そちらに向かうのは 明後日でしょうか..無事に去ってくれますように...(祈)

  2. すけけん Says:

    シオンさん、こんにちは。雨はしっかり降っています。こちらへの最接近時刻は8日の12時頃とのことです。何事もありませんように、祈っています。


コメントを残す

