日焼けのあと。

短いパンツなんか履いていたせいで、しっかり日焼けしてしまいました。

で、靴下の跡もくっきり…。

なんか、カコワル。

ま、いっか。うまくいったし。

でもこの顔は、どうかな…。

ちょっと恥ずかしいね。

 
カテゴリー: 日常. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “日焼けのあと。”

  1. yukari Says:

    こんにちは。運動会お疲れ様です。靴下焼けですか・・・私は中学と高校と同じ所で靴下を止めていたので、かなりの靴下焼けが出来ていました。その靴下焼けがなくなるまで、約1年かかりました・・・笑”

  2. すけけん Says:

    yukariさん、こんにちは。1年?ま、まさか…。来年の春までにはとれて欲しい、まじめなお願いです(笑。


コメントを残す

