晴れ男は、誰だったのか…(笑。

運動会が終わりました。

天気も良く、順調に事も進み、すばらしい運動会でした。

準備はいろいろありましたが、選手の皆さんの一生懸命で楽しそうな姿を見ていたら、そんな事もどこかへ行ってしまいました。

もう、地区の運動会なんかやめてしまえばいい…なんて話もあるみたいだけれど、昨日の盛り上がりを見ていると、そんな話があるのかと思えるほどでした。

きっと来年も同じように執り行われるでしょう。携われるかはわかりませんけどね。

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。おいしいお酒は飲めたでしょうか?

そして運営の皆さん、無事に終わって良かったですね。本当に本当にお疲れ様でした。

また来年ですね。

 
カテゴリー: 行事. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “晴れ男は、誰だったのか…(笑。”

  1. シオン Says:

    こんばんは ^-^お疲れ様でした~^-^無事に終わって ほっとされたことでしょうね。地域に密着して 頑張っておられる様子に敬服します。ほんと お疲れ様でした。 o(*^▽^*)o~♪

  2. すけけん Says:

    シオンさん、こんにちは。はい、ホッとしています。ちょっとだけですけど頑張った甲斐がありました。次は来年…なのかな?


コメントを残す

