明日早いので、寝ます(笑。

明日の集合は6時AM。

運動会で使う器具等を車に積み込み会場へ向かいます。

始まってしまえば何ともないのでしょうけれど、とりあえず6時が大事です(笑。

なので、今日は寝ます。会場作り等で、それなりに疲れてもいるし。

 

あ、借り物競走のお題、何とか15個作りましたよ。皆さんありがとうございました。

ただ、やはりいろんな方面からの反対もあり、オーソドックスというかつまらない感じになってしまいましたが…。

仕方ないですね。

まずは、ちゃんと競争ができること、それが大事ですから。

 

と言うことでお休みなさい。

明日の夜は慰労会があるので、カキコは何時になるかわかりません。

カテゴリー: 行事. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “明日早いので、寝ます(笑。”

  1. geozare Says:

    すけけんさんはいつも地域のために頑張っておられますね。僕の住んでいる団地なんかは普段はあまりご近所同士の会話のないひっそりとした団地ですけど、こういった運動会や神輿などのイベントがあると急に住民達に一体感が生まれて雰囲気が明るくなります。なので、こういう地域のイベントが住民達の心を繋ぐことに於いてとても重要ですね。

  2. すけけん Says:

    geocareさん、こんにちは。いえいえ、たいしたことはありませんよ。ただ、どうせ同じ時間やるなら、一生懸命というかしっかりやっておきたいな…なんて思っているだけです。楽しくやっても嫌々やっても同じ時間だけど、終わった後の達成感は違うでしょうから。なんてね(笑。


コメントを残す

