リオデジャネイロ!

オリンピック招致、少し残念でしたね。

でも、リオはいろんな意味で刺激的ですから、応援してあげたいと思います。

これで東京の一部の人も、ホッとすることではないでしょうか?

そして数日後には、何事もなかったかのようにいつもの生活に戻るんです。

そんなものです。

 
広告
カテゴリー: 日常. 6 Comments »

コメント / トラックバック6件 to “リオデジャネイロ!”

  1. geozare Says:

    リオ・デ・ジャネイロ。。。遠いなぁ~。。。地球の裏側ですもんね。日本からリオ五輪を見に行くとすれば物凄くお金がかかるでしょうね~。

  2. Yuuko Says:

    オリンピックの開催地、リオになったんですね。私としては東京在住でも、中心地ではないのでそんなに影響なさそうですけどね♪リオの方はノリがラテンっぽそうですから、きっと大盛り上がりなんでしょうね。

  3. Says:

    ラテンアメリカでの初の開催になるそうですね。サッカーが凄いことになりそう^^

  4. すけけん Says:

    geocareさん、こんにちは。確かに遠いしお金かかりそうです。でもその価値はきっと有るんだと思います。

  5. すけけん Says:

    Yuukoさん、こんにちは。盛り上がるでしょうね~。きっと楽しいオリンピックになりますよ。

  6. すけけん Says:

    ニコラヰ ☆さん、こんにちは。凄いこと?うーん、ありがち。楽しみですね。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。