今シーズン初。

昨日食べたのがあんまん、今日これから食べるのが肉まん…。

ただそれだけなんだけど。

もうそんなものが食べたくなる時期なんだと、しみじみ。

あぁ、もう衣替えか…。

 
カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “今シーズン初。”

  1. マリン ☆彡 Says:

    もうあんまん&肉まん食べたんですね!!私はまだ肉まんを食べたくなる事はありませんが、冷たい飲み物は飲みたくなることなくなりました。そう考えると一年ってあっという間ですよね(^v^)

  2. yukari Says:

    こんばんは。あんまんですか~あまり食べないんですけど・・・いつも見たら、食べたいって思うんですけど、肉まんやピザまんを見るとそっちの方がおいしそうで・・・笑”結局肉まんを食べてしまいます。今度あんまんたべてみようかな!!!

  3. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。冷たい飲み物?今の季節に?さっきカルピスを飲みましたけど、なんか寒かったです(笑。明日は、衣替えですね。

  4. すけけん Says:

    yukariさん、こんにちは。あんまんは深いですよ…。粒あんとこしあんとの違いが楽しめるようになると、はまります(笑。


コメントを残す

