運動会まで一週間

9月26日(土)早朝

徐々に色が来ました。

来週は10月ですからね…。

 
コメント / トラックバック4件 to “運動会まで一週間”

  1. yukari Says:

    こんにちは。運動会まであと1週間ですか・・・私はあと1ヶ月です・・・

  2. Yuuko Says:

    運動会はお子さんのですか? それとも会社の?うちの子は保育園なので、運動会はありませんが、この前家族で高尾山に行ってきました♪リフトやケーブルカーが一時間待ちなので、上りも下りも歩きました。でも、筋肉痛にならなかったので驚きです。すけけんさんも、きちんとストレッチをして運動会にそなえて下さいね。

  3. すけけん Says:

    yukariさん、こんにちは。あはは…、私は裏方ですけどお互い頑張りましょう!

  4. すけけん Says:

    Yuukoさん、こんにちは。地区のです(笑。体育委員というのをやっているおかげで、体育行事は大忙しです。高尾山行ってみたいです~。良い季節ですね。


コメントを残す

