締め切りは、9月30日(水)ということで…。

ネットでは良くコンテストが行われますが、9月30日(水)締め切りのものを見つけましたので書いておきます。

 

絵をクリックすると、コンテストの説明に飛べます。

どちらも、パソコンがらみです。

ファイルメーカーは、ファイルメーカーを使って作ったアプリケーションを評価してもらうもの。

Adobeは、CriativeSuite4の商品パッケージをデザインするというもの。

ファイルメーカーの方は、いじれないことはないけれど人に見せるようなアプリはちょっと難しいのでパス。

Adobeの方は、フォトショップとかイラストレータとかを使ってのデザイン作成となるため…ぐふふ、こちらはいくらか使えますので少し考えてみようかと。

基本、イラストレータになると思いますけど、使える方チャレンジしてみてはいかがですか?

 
コメント / トラックバック2件 to “締め切りは、9月30日(水)ということで…。”

  1. シオン Says:

    おはようございます。 ^-^フォトショツプで 少しいじってみましたがあはは 最後には 収拾がつかない代物になってしまいましたよ。すけけんさんのが 出来上がったら 公開してもらえるのかな?  o(*^▽^*)o~♪

  2. すけけん Says:

    シオンさん、こんにちは。むむ?フォトショ使い?いろいろ教えてください(笑。パソコンソフトのパッケージですから、シンプルでも良いと思うので少しだけ考えては見たのですが、これがなかなか…。でもイラレの超初心者としては、手頃なお題かもしれませんね。と言うことで、応募するかどうかは未定としてもう少し楽しみます(笑。


コメントを残す

