は、肌が…。

写真を見せても気持ち悪いだけだと思うので話だけ。

両腕の机に当たる部分(パソコンなどをやっていると)から肘くらいまでが、汗疹からの発展系の荒れ放題になってしまった。

汗をかく→かゆくなる→搔く(かく)→あれる→かゆくなる→搔く…この繰り返しで。

ここ数年にないほどの荒れ具合。

他の人が見たら、「え?どうしたの? えらいことになってるじゃん!」くらいかも。

運動会もあることだし、直って欲しいんだけど。

 
広告
カテゴリー: 日常. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “は、肌が…。”

  1. マリン ☆彡 Says:

    すけけんさんは敏感肌なんですかね!?私はノートPCなので机の上に同じ位のサイズのかごを置き、その上にPCを置いているのでキーボードを打つときも机に腕が付く事はありません。

  2. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。はい、超敏感みたいです。で、乾燥肌。汗かくともう…。今1日3回くらい肘まで洗い+クリームしながらキーボード打っています。あ、ちなみに足も…(爆。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。