これはいったい???

9月18日(金)夕方

ほんの少し、色がついてきた感じです。

で、左に写っているのは???

 
コメント / トラックバック6件 to “これはいったい???”

  1. マリン ☆彡 Says:

    ウギャー!!好きな人はいないと思いますが私は大の苦手です(汗毒がなくてもイモムシたちのあの動きが気持ち悪くて・・・。順調だったのに~(;一_一)

  2. Says:

    あ、毛虫だー^^; 私も苦手!家の方でも毛虫退治が今盛んです。道のあちこちに沢山落ちています。子供たちが触るので学校では「ケムシ注意!」と校門に白線で書かれてました。

  3. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。ん?可愛いのに…(爆。とりあえず、柿は無事のようです。

  4. すけけん Says:

    ニコラヰ ☆さん、こんにちは。触りますよね~、可愛いですから(爆。毛虫悪くないのに、なんか理不尽ですね。

  5. もつくん Says:

    こんちには。イラガ(たぶんアオイラガ)の幼虫だと思われます。柿の葉を食い荒らすので駆除が必要です(すけけんさちの柿じゃないので手が出せないのが残念です)。そして,こいつは,とげに毒がありますから絶対に触ってはいけません。危険が危ないくらいフルデンジャラスです。(なんのこっちゃ?)

  6. すけけん Says:

    もつくんさん、こんにちは。フルデンジャラス?オーコワソウ…(笑。必要以上に近づかないようにします。


コメントを残す

