10年一昔…。

メッセンジャーが10周年とかで、なんかいろいろやっていますね。

ということで、@keroro.keroro.com で1つアカウントをとってみましたが、やはりドメインが長いので使いそうにありません。

ログインしても、他のアカウントと同じ画面みたいですし。

ケロロ軍曹たちが出てくるのかと思ったら、そうでもないようです。

うーん、なんか微妙です。

楽しい使い道、ありますかね?

 

そういえば、もう年賀状ソフトが出てきています。

私筆まめが好きなんですけど、Ver.20なんだとか。

早速入れてみましたが、ボタンなどが丸みを帯びていてちょっとかわいいです(笑。

皆さんのお好みは?

 
カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “10年一昔…。”

  1. マリン ☆彡 Says:

    もう年賀状のイラストを準備しないといけない時期に来てるんですよね(-_-#)年が明けたのがついこの間だと思ったのに・・・。一年は本当に早いものです。私は毎年フリーでいろんなのを見て、組み合わせて使ってます。

  2. てぃあ Says:

    こんにちは。もう年賀状の話がでる時期なんですね…郵便局も年賀状予約始まってますもんね。毎年手書きなので、枚数少ないですが面倒くさいです(笑)

  3. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。絵書かれたりしますか?マリンさん、なんか上手そうですね(笑。

  4. すけけん Says:

    へすてぃあさん、こんにちは。手書きですか…、すごい。表の宛先くらいは手書きにした方が良いのでしょうけれど…なかなか。


コメントを残す

